2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝つのは難しい

こんばんは!オラです。 久しぶりに生しながら、昔のファイルをちょこっといじってアリーナに出ました。 気持ちよく負けました。 勝てんとつまらないので、青か赤に勝負できるように組んでくのが、 とりあえずフォルに残る方法なのかな。 そいうわけで、頑張…

新しいの出てるんですけど

こんばんは!オラです。 昨日急いで買った限定構築済み・・・あれ? 種類増えて販売期間延びてるんですけど・・・。 これまでの青晶騎士、黒魔法少女、白太陽王国に加えて、 今回は赤傭兵は召喚なし、赤黒はそのままでもいけそう。 そいで青赤は竜族と☆5妹抜…

こんなの絶対おかしいよ!

さて、復帰したんで連投! 黒限定構築済みを購入したのにちなんで魔法少女な動画紹介するお。 「僕と契約して、がしがし課金してよ!」なんて声がアルルから聞こえてくるやらこないやら。 では次回! しかし、ニコ動のゲーム上位にマイクラ動画ばっかりにな…

急いで買いました

田植え終わったよ〜。 お久しぶりです。兼業農家なオラです。 明日までの限定構築済み黒を急いで購入。 2000Gで創世と覚醒型ついてくるもんね。 新しいEXも販売終了が迫ってるけど、 篝火が3枚いるのかわからんのでとりあえず一通り手に入れて、 揃えるかど…