2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2万hit記念

ちゃお!オラです! オラのブログも2万hit超えました(~o~) というわけで、記念記事! オラのこれまでのスクショを入れたファイル倉庫を 気分次第で閉じちゃう予定ですが公開いたします。 オラのファイルは特に強い訳ではないんで、 はじめられた方でなんか作…

オラが「蘇生」持ちを一覧にしてみた その3

こんばんは!オラです!しばらく空いてしまいましたが、 引き続き、蘇生持ち企画続けていきます。 <ファルカウ> 神族 レア ユニット名 Lv HP AT DF AGI RNG 青 ☆1 燕の偵察兵 2 20 20 0 4 1 青 ☆2 魔法王国の晶槍士 2 20 20 0 3 2 青 ☆3 海賊姫『パープ…

オラが環境考察してみた 「五大陸の英雄たちEX」&「復活vol3」 2/24時点  

ちゃお、オラです! 本日、2/25に新EX「破壊の存在」が発売されました。 1/23から2/24までの環境考察を載せたいと思います。 (多分、載せてからも手を入れていきますのでお断り) <前回考察以降で発売されたパック> 1/23の以降で発売されたパックが多いの…

ラヴァリンピック出ました〜

こんばんは、オラです! AL2のラヴァリンピックで5戦終わりました。 いや〜、シールドひどかった。 引いたのは☆3多めですが・・・ ☆5=0枚 ☆4=バラで8枚 ☆3=20枚だけど3枚ぞろいが スーパー要らない子の「東方の仕置人」AGI5の彼だけ・・・。 毎…

マナーって大事ですよね

こんばんは!オラです! オリンピック見てますか? オラはスポーツは格闘技以外は何でも見る人間なんで、 カーリングが熱いです。 そんなわけでちょっとオリンピックとマナーにちなんだ動画紹介 ただの漁夫の利動画ではないんですよね。 こけた方たちが問題…

オラが「蘇生」持ちを一覧にしてみた その2

こんばんは!オラです! 第2回やっていきたいと思います。 <リフェス> 神族 レア ユニット名 Lv HP AT DF AGI RNG 白 ☆1 断罪する女神官戦士 2 45 20 0 2 1 白 ☆3 神罰修道女『シンシア』 3 35 35 0 4 1 白 ☆4 一撃涅槃『ミリエス』 3 50 20 0 4 1 ポ…

頑張れば、とべるよ!

寝る前に連投のオラです! リアル事情で今後、更新頻度がさがりまする>< 2月中の考察目指して、データ取り始めました! お待ちの方いるのかな? もうちょっとまっててくださいな! それでは曲紹介 トエトのトラボルタPの曲です! PV名:【歌ってみた】…

ひとり相撲でora

ほいじゃ、寝る前に連投で! 最近、気疲れすることが多くて(>_ なんて人におすすめです。 えっ!オラの事だって(´Д`).∴カハッ オラは3人目で負けますた(^_^;) あなたは何人目? では次回!

オリンピックはじまた

こんばんは〜、オラです! オリンピックイベントあるんじゃないかな?って、 以前の記事で書きましたが来ましたね(*^_^*) フルカード使える期間になるのなら、 楽しめるんじゃないかと思うんですがどうでしょう? あと、アリーナで対戦こなしてないですが、 …

オラが「蘇生」持ちを一覧にしてみた その1

こんばんは!オラです! リアルが忙しくてお久しぶりの更新です(>_ <蘇生について> このスキルを持ったユニットは復活SP=0のため、 SPを減らさないですみます。 復活のためにSPを取られ、ユニット展開が途切れることを防げます。 相手とクローズ数…

綺麗な夜空の下

久しぶりの茶室、ぽかぽかだった! そいじゃ、寝る前に連投で締めます PV名:【好きで】キミボシ【歌ってみた】 歌い手:はぐきさん (画面右下の「吹き出し」ボタンを押してコメ消して聴くのがお勧め!) とおぉぉぉおい宇宙の下に ひとつキミボシみつけ…

予想外です

こんばんは!オラです! リアル事情でお休みしてしまいました。 INしたら過去からの復活いきなり発売とはびっくりしました。 フィスターア、ラスアムを中心に 利用カードの比率が一気に変わりそうですね。 月末だと思って環境データ取ってないので、 環境考…

バランス取れてきた!?

こんばんは!オラです! 時間帯によると思うんですが、赤の比率は薄くなった!? 20時ごろまで赤・黒で、それ以後から赤・白・青が増える感じ。 プレイヤー層と資産の関係なのかな? どうなんでしょう? あと、先日、赤中での青返却対策に「辺境の魔法剣士」…

オラのおすすめマンガ紹介 その1

こんばんは〜!オラです! 最近、茶室にゲストさんがたくさんいらっしゃって盛り上がってます。 オラもモテキ突入か!? そういう訳でマンガ紹介です! 毎週1回欠かさずネカフェのオラがオススメするのはコレ! モテキ (1) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ…

まったりAL2カード考察 その10

こんばんは!オラです! 今回は白(リフェス)でお送りします。 【その10 光の弓『フィスターア』】 レア度は☆4なので簡単に3枚手に入るユニットではない上、 AL2では期間限定の着せ替えくじなどでしか 手に入らないALの8弾カードです。 <ステー…

まったりAL2カード考察 その9

こんばんは!オラです! 最近のファイルに対抗策を考えることが多くなったので、久々の「また考」です。 基本的に自分で使ってるカード重視のオラ得記事なのでご容赦を。 今回は赤(ゴウエン)でお送りします。 【その9 辺境の魔法剣士】 以前の初心者ファ…

楽しくゲーム

こんばんは!オラです! え〜、今日は別ゲーの動画紹介です。 ゲームもってないんですが、最近ハマってるのがコレ! というか、この方の動画です。 芋虫みたいに動かないスナイパーで芋スナ、 キャンプ張ってるからキャンパーとか、 チーム戦そっちのけの実…

ううう

オラです! AL2の1000戦目が回線切れで負け;; 最後までやらせてけれ〜! は〜、鬱だ。 途中で切れちゃった方、申し訳ない>< こういうとき悲しいですね(ーー;)

迷走中

ちゃお!オラです! フォルで白が入ってるファイル増えてきましたね。 代わりに黒が減った感じでしょうか? 赤の比率は相変わらずですが、 バンデール早期展開、グリモア活用が増えた感じですかね。 オラは青小型が目処のRP1800を越えたのと、 白が増え、赤…

節分イベントどこいった?

こんばんは、オラです! 節分イベントと同時でヴァレンタインですか(^_^;) フェルラートはおいといても、イシュタルは欲しいな〜。 って、1日20戦しないといけないのね。 これまでのイベントで得た経験で オラは無理するとゲームを楽しくやれなくなっちゃう…

ゴウエンのテーマ その3

ちゃお、オラです! 今日はゴウエンのテーマです。 最近だと小型、蘇生、LP削りな感じですね。 赤っぽい勢いのある曲ってことで、こんなのどうでしょ? PV名:昇天しそうになりながら天樂歌ってみた。 歌い手:のど飴さん (画面右下の「吹き出し」ボタン…

今日のつぶやき

こんばんは!オラです! 撮りだめた動画、書きたいことのプロットとかはあるんですが、 どうにもまとまらなくて、ちょっと手を入れてはそのまま。 今日はつぶやきです。 昨日はニコ動に投稿されてる晒ナポのパナソニッ子さんにお会いしたり、 読者さんで、う…

リンク追加のお知らせ

こんばんは!オラです! 先日、アリーナで対戦後に相互リンクのご依頼いただきまして、 相互リンクをさせていただくことになりました。 ギルドウォーズのDクラスで優勝されたギルドのギルマスの混沌幼女さん。 まだはじめられたばかり、これからコンテンツ…

ヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイハーイ

こんばんは〜、オラです! ギルドウォーズの大事な追い込みで不具合;; 現在の順位で確定なんだよね>< ううう、気分転換の一曲で PV名:【6ε6*】自分ルールを歌ってみた 歌い手:6ε6*(むに)さん (画面右下の「吹き出し」ボタンを押してコメ消して聴…