2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

bitcashを買いにセブンに行ったら

連投のオラです。 自分で書いたお得な課金方法を参考にセブンに買いに行ったら、 かわいい店員さんにからあげくん見たいなの1つ出されて勧められたので、 お腹いっぱいだったのについ買ってしまった orz そんなわけでなつかしのコンビニの歌 うちの姪っ子が…

サクラ咲く!

こんばんは!オラです! サクラの季節ですね。 あるるでもイベントみたいで、みなさんシリアル5つ打ち込みました? ・公式のフレメ1つ ・CPU戦のギブ1つ ・リクさんがブログに載せてらっしゃるテロップ2つ ・aaasatoさんがブログに載せてらっしゃる1つ …

くじ確立アップ中

こんばんは!オラです! ニコ動でのアルテイル2宣伝と春休みが重なったせいでしょうか? うちのブログの来訪者数が1日150人とか・・・・びっくりしました。 アルル情報の中身が薄くなってすいません。 さて、くじ確立アップ中ですが今回の確立はどうなんで…

RPリセットはいつかかる?

こんちは!オラです! 茶室でちょっと話題になったのですが、 新弾発売とRPリセットはいつかかるんでしょうね? 新弾発売がコレまでどおり給料日を狙って25日のままか、ずれるのか気になります。 アリーナの流れに関係するのでシミュレート。 ①発売25日、…

いろいろとダメダメだったオークション

こんちは!オラです! 車で遠出するはずがPC用品の買い物にいってしまったオラです。 先週書いたんですが新しいグラボが出るまで PC買いなおさないことに決めたんで 既存を強化すべくオークションでグラボ落としたんですが・・・。 ぐはっ!中途半端なグラボ…

オラも7弾品評会に参加してみた

こんにちは!オラです! 昨晩はAL2のストーリーパック7弾の品評会に参加してます。 そんな訳で大まかに雑感。 ぱっと思ったのがLv3・4の中型が多いので、 混色も含めた中型環境に変えたいようです。 スキルはエンドスキルの追加と相手の影響力依存の強化が…

お得な課金方法調べてみた

こんばんは!オラです! また新弾が出るので、ちょこっと得するかもしれない課金方法調べてみた。 3月末までですのでご注意を。 ①セブンイレブンでbitcash購入 1.スピードくじ 購入後PCサイトで購入番号を登録すると、 当選した方にはBitCash ST 500円分 …

みんなでアルルイベントできるかな?

こんばんは!オラです! 最近は活動時間が限られて、遅くに帰ってくると億劫で アルルに入る回数が減ってしまっているオラです。 そんな中、気づいたらギルドLv4になってまして、 何かイベントやりたいなーと思ってたところ。 そんな折、莉玖さんから 「みん…

イベントのCPU戦

こんばんは!オラです! イベントのCPU戦、たいへんですね。 光の精霊は資産に関係なく殴ってれば勝てるんで大丈夫。 問題は上級・・・はじめて見た時、(ーー;)ってなりました。 アクション・カウンタースキル以外無効、ランダム1体返却、アンデットって・・…

パソコンを買いなおそうか悩んだ訳でして

こんばんは!オラです! ネット、メール、あるる以外に使ってない自宅PC。 単体で使うなら別に問題ないんですが、 ニコ動で曲を聴きながらプレイしたりと思うようになって、 ファイル作成中に動画を触ったりエンコしたり、 最近、PCの買い替えを考えており…

ラヴァートオークションの3回目の入札口がないですが・・・

こんばんは!オラです! 表題どおりです。はい。 公式に3回目の「入札はこちら」がなかったんで、 困った人もいるかと思います。 そのうち、リンク先がつくと思いますが3回目の入札はこちら ではノシ 追伸 もう直ってますね。はやいはやい。 何かあたるとい…

データ取りしないとな

こんばんは!オラです。 連敗がやっっとストップしました>< 破壊EXを使ってる方をちょいちょい見かけますが、 対策練るためにも環境データ取らないとなと思う今日この頃。 データ取ると傾向が見えてくるので、SSの何枚目あたりで勝負どころがくるとか…

環境変化の過渡期ですかね

こんばんは!オラです! う〜ん、まさかの8連敗でRP100下降(>_ 結局イベントの勝利はLHという・・・orz 黒のカファールさんとファイル破壊ファイルが出てきましたね。 Wバンデールも厄介。 石も増えた気がしますし、赤オラ、白竜も見てます。 エルガンはま…

ADSLでお悩みの方に

こんにちは!オラです! ギルメンのトウカさん、帰省中の虎たんはADSL利用なんですが、 対戦中に回線切断が頻発してるんですよね。 そういうわけで、ADSLの回線切断の対処法はないかとgoogleさんで調べてみました。 原因:NTT回線、モジュラージャック、モジ…

オラが「はじめてのアルテイル2」を紹介してみる

こんばんは!オラです! だんだんと暖かくなってきましたね。 春が近づくと、うきうきします。 今日は昔からやられてる方には今更な感もありますが、 『はじめての「アルテイル2」プレミアムキット』のご紹介です。はじめての「アルテイル2」プレミアムキッ…

巨たん、けっこんおめでとおおおお!

連投です。ええ、もう個人に捧げる記事です。 奥さんにこんなの作ってもらってくらさい! 巨神ライスのどろどろ感がなんともいえませんな。 腹減った〜。オラもオウムライス作ろうかな ではノシ

みなぎってきた?

ちゃお!オラですぅ! たまたま深夜まで試作ファイルを回してたところ、巨たんが登場Σ(゚ロ゚;) @9時間なのに>< そんな訳で応援もかねまして、こんなニコ動紹介で! 何がみなぎっるのかは内緒! ではノシ

深化は進むよ!

こんばんは! オラです! 久しぶりの息抜きです! いつもBGMOFFでアルルの曲聴いてないんですけど、 神曲の受賞作は流れるようになったんですかね? というわけで、コンペつながりでこれ! 歌ってみたよりもこの調教が素敵でミクさんそのままでお送りします…

オラが「蘇生」持ちを一覧にしてみた その5

こんばんは!オラです! 蘇生シリーズも最終回 回を重ねるごとにユニット数が増えて、大変でした。 <ゴウエン> 神族 レア ユニット名 Lv HP AT DF AGI RNG 赤 ☆1 直立の歯車槍兵 2 30 30 0 1 3 赤 ☆1 放浪の銃戦士 3 30 50 0 2 3 赤 ☆2 東方の暗殺者 2 …

なかなか繋がらないですね

こんばんは!オラです! 昨日からpaslog系のアルテイルブログに繋がらないんですよね。 アンテナ見ると更新されてるみたいなんで、オラの環境の問題なのかな? 昨日は23時ごろに全茶室が落ちまして、 対戦してたらぐるぐる切断が起きたりと微妙な一日でした…

オラが「蘇生」持ちを一覧にしてみた その4

こんばんは!オラです! 引き続き蘇生シリーズ続けていきます。 <ローティア> 神族 レア ユニット名 Lv HP AT DF AGI RNG 黒 ☆1 月公国の弓兵 4 50 0 0 2 4 黒 ☆3 恐怖の騎士『マリエナト』 3 20 40 0 4 2 黒 ☆3 絶望の騎士『リファーラ』 3 50 30 0 3 …