パソコンを買いなおそうか悩んだ訳でして

こんばんは!オラです!
 
ネット、メール、あるる以外に使ってない自宅PC。
単体で使うなら別に問題ないんですが、
ニコ動で曲を聴きながらプレイしたりと思うようになって、
ファイル作成中に動画を触ったりエンコしたり、
最近、PCの買い替えを考えておりました。
 
 
結局、どうせ買うなら他も出来る最新にしようと思ったんですが、
グラフィックボードの仕様が変わって新しいのが出るみたいなんで、
Windows7の安定化を待ちつつ、しばらく我慢することにしました。
 
そんな中、みつけた動画がこちら

 
 RTSリアルタイムストラテジー、日本だと有名なのは
   ボコスカウォーズオウガバトルピクミンくらい?)
 ガンダ○mod(有志による改造版)を見つけちゃいました。
 出来いいですね。
 
あるる3なんてものが出来たときに、
カード出したら、こんな風にその軍団がどわ〜っと攻めるのよくないです?
無理か〜。
夢ですね(ーー;)
では次回ノシ 
  
 
追伸
 参考に他ゲーのスペックを確認してたら、
 コアエッジさんのもう1つのカードゲーム「アヴァロンの鍵」は
 推奨スペックが恐ろしく高くて驚きました。
 モンハンの2倍、スト4以上、バイオ5とほぼ同等・・・・Σ(゚ロ゚;)
 カードゲームですよね・・・やったことないんでアレですが・・・(>_<)
 あるる3がこんなスペックだとやれないですね。
 
 アヴァロンの鍵はコアなユーザーさんに限定されないのかな?
 高スペックPC持ってるなら、FPSやってそうな気が・・・。
  

 

Homeworld 2 (輸入版)

Homeworld 2 (輸入版)