2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですね。

こんばんは!オラです。 仕事納めも済み。いよいよ新年まであと少し。 今年にさようなら、来年にこんにちは。 それでは息抜きを 今年オラにかかわった皆さんにありがとうを。 そして来年もよろしくおねがいしますm(__)m

ひきつづき観戦中

こんばんは!オラです。 あ、そうそうアルテイルに関してのニコ動作成と生放送について、 記事内容を一部変更し、あらたにタグを作りました。 冬休みの大学生・高校生のみなさん! 折角の休み、無料で出来るから挑戦してみてはいかが? さて、今日は新弾の赤…

新弾観戦中

こんばんは、オラです。 課金は年明けまでお預けなんで、新弾観戦してます。 青の星5 把握せし者『アエシュマ』のスキル誤解してたのに気づきました。 あれ、ネームドでも呼び出せるんですね。 大型もぶん回せるようになって、新しいゲームなんだと理解。 …

きれいな雪ちらちら

いやはや寒いですね。 おこたが欲しいオラです。 そんなわけで相変わらずの息抜き紹介 PV名:【初音ミク】雪華【オリジナル曲】 すっごい好きな曲なんですが、歌い手さんもつかないまま、 埋もれていきそうな曲です。 心に響くそっと評価されて欲しい作品…

アルテイル2 ユニット評価表 再更新 ver1224 9弾

こんばんは!オラです。 9弾が発売されましたね。 というわけで、9弾含めてユニット評価表を再更新しました。 ユニット評価表のダウンロードはこちら パスワードは5963です エクセル形式ですのでエクセルが必要。 (無料のビューアーソフトを使えばエクセ…

アルテイル2 ユニット評価表 再更新 ver1220

こんばんは、オラです! EXの未更新データが多くなっていたので、新弾発売前に更新しました。 <更新内容> 1.前回以降に追加発売されたEXカードの追加 2.購入可能なパック表記を追加 カードリストで区別されてないEXもパック別にしました。 ユニット単…

タイトル変更をかんがえるのん

最近はほんと、にこ動記事しかないのでタイトル詐欺でござる。 こんにちは オラです。 今日は久々のオフ。 ラーニ使ったファイルを自分も作ってみたが、 システィーナさんの前に無力すぐるので早断念。 ほんのちょっとだけあるるをやったので(おま 一部で話…

ふしぎなカード かわされて

こんにちは オラです。 新弾が出たらMAD作る!とか思ってましたが、 絵心もそんな気力もでなかった(ーー;) え〜、そんな訳で今更ですがこの動画。 これのあるるMAD「ふしぎなカード かわされて」を なんとなく想像していただけるとありがたい。 バラン…