アルテイル2 ユニット評価表 再更新 ver1220

こんばんは、オラです!
 
EXの未更新データが多くなっていたので、新弾発売前に更新しました。
  
 
<更新内容>
 
 1.前回以降に追加発売されたEXカードの追加
 
 2.購入可能なパック表記を追加
   
   カードリストで区別されてないEXもパック別にしました。
 
 
ユニット単体の性能評価に使えますので、ファイル構築時に役立つと思います。
 
ユニット評価表のダウンロードはこちら
  
パスワードは5963です
エクセル形式ですのでエクセルが必要。
(無料のビューアーソフトを使えばエクセルがない方も見れると思います)
 
神族別、優秀ユニット別に絞込みがかけられます。
ファイル構成・ステータスに合わせて、スキル補正値は入力してください。
 
混色ユニットはLVx1.5を基準に設定されているようです。
評価表では、その点の考慮を敢えて外しています。
 
理由は8弾から追加されたLVのみ参照での召喚により、
本来行うべき2神族の影響を上げるデメリットを消すこともできるからです。
 
 
オラ得ですがEXがどのパックか分からなかったのを
いちいち調べて分かるようにしたので、
これからはちょっと調べやすくなりました(~o~)
 
しかし、新しいほど、マイナス評価のカードは少ないですね。
では、また!