RPリセットはいつかかる?

こんちは!オラです!
 
茶室でちょっと話題になったのですが、
新弾発売とRPリセットはいつかかるんでしょうね?
 
新弾発売がコレまでどおり給料日を狙って25日のままか、ずれるのか気になります。
アリーナの流れに関係するのでシミュレート。
 
①発売25日、同日リセットの場合
 1週間でライセンサー狙いの人はRP1700以上を取らないといけない。
 ストレートで最低14連勝は必要。
 高勝率同士の争いになるはずなので当落線上の人はかなりきついと思う。
 あと白系の時間のかかるファイルメインの方が大変。
 そもそもそれまでの対戦なんだった?状態。
 
 前環境で粘り、辛くなったら有力ファイルへ入れ替えになるのかな?
 
②発売1日、同日リセットの場合
 おいしい商売時期を逃す?
 ライセンスには影響ないですね。
 
③発売25日、翌月1日リセットの場合
 勝率が当落線上の人は出てこない or 試作狙いの逆転狙い。
 当確の人は翌月に向けたファイル構築可能。
 
 バラエティに飛んだファイルが見れそうだし、
 ファイル改良が一気に進みそうで、個人的にはこれがいいんですけどね。
 
 
忙しい中、こつこつやってきた方が損しない形がいいですね。
使ってみたいカード使ってアリーナに出たけどあっさり負け、
ファイルは右習えみたいにならないといいですね。
では、また次回ノシ
 
と書いてきたところ、コメいただきました。
思いっきり思い違いしていました。
最大RP1700以上なんですね。
どじこいたー orz
無意味な妄想日記でした、やれやれ。