くじ確立アップ中

こんばんは!オラです!
  
ニコ動でのアルテイル2宣伝と春休みが重なったせいでしょうか?
うちのブログの来訪者数が1日150人とか・・・・びっくりしました。
アルル情報の中身が薄くなってすいません。
 
さて、くじ確立アップ中ですが今回の確立はどうなんでしょ?
オラは貯めてたグランで5枚だけ引きまして、
☆4のカイル、☆3のライバートが出ました。
なんだこの神引きはΣ(゚ロ゚;)
 
今回、よかったって声も聞いたので、
新弾前ですがグランに余裕のある方はちょっと引いて見るといいかも?
 
bitcashでお得な課金方法記事を読んでもらえると、
少しうれしいオラでした。
 
さらに調子に乗って200グラン突っ込んでみた。
結果 星4 バルリア
   星3 ルーミラ
   EX  ギルエンサ
 
5枚づつ購入して、1回を除いてレアが入ってました。
初めてのバルリア!
どうでもいいけどルーミラ3枚目。
う〜ん、おいしかったといえばおいしかった。
 
ではノシ