オラが「蘇生」持ちを一覧にしてみた その4

こんばんは!オラです!
 
引き続き蘇生シリーズ続けていきます。
 
<ローティア>
 

神族 レア ユニット名 Lv HP AT DF AGI RNG
☆1 月公国の弓兵 4 50 0 0 2 4
☆3 恐怖の騎士『マリエナト』 3 20 40 0 4 2
☆3 絶望の騎士『リファーラ』 3 50 30 0 3 1
EX 黒竜の暗殺者『ミュルナ』 2 10 30 0 4 2
EX 探求者『デイカー・バズ』 3 40 0 0 4 3
☆4 残忍なる不浄『ユディット』 3 30 20 0 2 3
☆5 混沌の三銃士『アンナローゼ』 6 50 50 0 4 3

 
黒は新パックごとに使えるカード=蘇生持ちの方程式が多いですね。
困ったら入れとけデイカーさん。
ロック目指してユディットさん。
セメ捨てなら弓兵。
そして新弾ごとに古びて使えなくなっていくという罠も。
 
アンナローゼが☆5の割りに微妙ですが、
気づいたら修正で強くなるパターンとかありそうですけど、
どうでしょうね!?
 
では次回 
ノシ
 
 

セメ捨てファイルの目玉ですね。
序盤ならセメタリーを活用して相手を3体までクローズできる高性能。
殴らなければやられるプレッシャーを与えられるのも大きいです。
セメタリーを消滅できる赤のデスラスタが最大のライバルなので、
デスラスタが活躍しにくい環境の場合、大活躍すると思います。
赤メインの現時点だと回し方に気をつけないと、
さっくり詰みになることも多いかと思います。
 

双子の片割れですね。
黒竜が出る環境ではHP低いのが響きます。
Lv3だけに展開も遅いんで、う〜ん、難しい。  
 

双子の片割れです。
AT=0の相手を一撃死させられるんで、
今の青、赤ユニットの対抗できるんじゃとか考えたんですけど、
うまく回らず><
サポートできる月公国求む
 

低HPだけにデイカー・黒竜いなけりゃいいんですが、
場にとどまることを要求されるユニットなんで、
これまたうまく使えず。
 

セメ戻し、強化、HP10ごろしと黒を支える何でも屋。
他とのからみで今はそうでもないですけど、
強力な連携が出てくると思われます。
  

レアなんで、アレですがロック能力は半端ないですね。
ロックだと勝率はそこそこなんで、使い手は少ないかな。
ロックで勝率が8割に近づくと荒れるので、
現状のままでいてください。
  

う〜ん、クローズスキルがね。
白竜が多かったときに頑張ってたのが懐かしい。
引くと残念な☆5ですね。
修正で強くなりすぎるのはない方向でお願いしたい。
 
ではノシ