なかなか繋がらないですね

こんばんは!オラです!
 
昨日からpaslog系のアルテイルブログに繋がらないんですよね。
アンテナ見ると更新されてるみたいなんで、オラの環境の問題なのかな?
 
昨日は23時ごろに全茶室が落ちまして、
対戦してたらぐるぐる切断が起きたりと微妙な一日でしたね。
2chが攻撃されて繋がらなかったり、
PS3も不具合で繋がらなかったりといろいろあったみたいですね。
 
そうそう、久々にちょこっと課金しまして、
傭兵ラーニからラーニを外しました。
アデュー!ラーニ(>_<)
そして、こんにちは傭兵王国の魔法使いさん。
絶対的な強さは感じないんですが、
傭兵王国でオンリーワン目指して楽しいので使ってます(~o~)
 
ではノシ
 
 追伸
  接続戻りました!
  繋がらなかった理由ですが、以前もあったんですが、
  使っているバッファロー無線LANの親機・子機に
  接続が切れる不具合があり、
  paslogがセキュリティ上げるかなんかして、それに引っかかった模様。
  ドライバを年末に出てたのに更新したら、見れるようになりました(~o~)
     
  表示時間が2/3になったのは何故だ・・・今まで100Mbps意味なかったのね。
  これでアルルのグルグル切断も回避できるといいな。