深化は進むよ!

こんばんは! オラです!
 
久しぶりの息抜きです!
 
いつもBGMOFFでアルルの曲聴いてないんですけど、
神曲の受賞作は流れるようになったんですかね?
 
というわけで、コンペつながりでこれ!
歌ってみたよりもこの調教が素敵でミクさんそのままでお送りします。
はじめてみた瞬間、マイリス余裕でした。
 
PV名:【第4回MMD杯本選】Chaining Intention【PV】

 
アルルのイベントが続いてて、なかなか紹介できなかったんですが、
2月に第4回MMD杯がやってまして、優勝作品が・・・・
被りました! それがこれです><

もっとネタに振れると思ったんですが、とってるとは思わなかった。 
より一段とMMDは深く深く「深化」していきますね。
 
PC立ち上げるときはループしてます。 
 
では、また次回ノシ