みんなでアルルイベントできるかな?

こんばんは!オラです!
 
最近は活動時間が限られて、遅くに帰ってくると億劫で
アルルに入る回数が減ってしまっているオラです。
 
そんな中、気づいたらギルドLv4になってまして、
何かイベントやりたいなーと思ってたところ。
 
 
そんな折、莉玖さんから
「みんなでSAKURAの代わりのアルルイベントをやろう!」って
お話いただきました。
これは渡りに船ってことで、ギルメンさんに確認いれるとこです(~o~)
 
これから煮詰めていくのですが、
こういうイベントには自腹を多少切ろうと思っておりまする。
できたらギルドさん、無所属さんも楽しめるイベントを考えたいと思っておりまする。
 
では、次回ノシ