オラのおすすめマンガ紹介 その1

こんばんは〜!オラです!
 
最近、茶室にゲストさんがたくさんいらっしゃって盛り上がってます。
オラもモテキ突入か!?
 
そういう訳でマンガ紹介です!
毎週1回欠かさずネカフェのオラがオススメするのはコレ!
  

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 3 (イブニングKC)

モテキ 3 (イブニングKC)

 
少年マガジンで「トッキュー!!」を書かれた久保さんの
イブニング連載中の最新作です。
 
内容はモテずに30歳を迎えた主人公 藤田君に訪れたモテキ
この黄金期に彼は幸運をつかめるの?どうなの?です。
 
元同僚、中学の同級生、友達、お姉さんと
バラエティに飛んだ女性像がうまく書かれてます。 
 
主人公の受身であと一押しが足りない、
なんとも、もどかしいさまを読みながら、
笑って、共感して、そしてすこしホンワカしてください!
 
 
男にモテキでどうすんだ(>_<)
では次回!