バランス取れてきた!?

こんばんは!オラです!
 
時間帯によると思うんですが、赤の比率は薄くなった!? 
20時ごろまで赤・黒で、それ以後から赤・白・青が増える感じ。
プレイヤー層と資産の関係なのかな?
どうなんでしょう?
 
あと、先日、赤中での青返却対策に「辺境の魔法剣士」を紹介したんですが、
対戦することが多い、赤バンデ対策を主体に考えると
「ダネス」いれた方がいいですね(>_<)
 
傭兵ファイルだと新規実装された
「傭兵王国の魔法使い」が役に立ちそうなんで、
こちらも検討にいれちゃいそうです。
使ってるのオラくらい・・・かな? 
ノシ
 
追伸
 先日、作ってた動画を保存せずに削除って、
 これまでの3時間の作業がぶっ飛んでしまいました。
 しばらく動画作る気力が萎えました;;