今日のつぶやき

こんばんは!オラです!
  
撮りだめた動画、書きたいことのプロットとかはあるんですが、
どうにもまとまらなくて、ちょっと手を入れてはそのまま。
 
今日はつぶやきです。
 
昨日はニコ動に投稿されてる晒ナポのパナソニッ子さんにお会いしたり、
読者さんで、うちの茶室を新たに訪ねてきてくれて入団希望の人がいたり、
ギルドウォーズで負けちゃったCGSガウスさんに
オラのブログ読者さんがいたことを教えてもらったりと
励まされることが多い一日でした。
 
しばらく、こんな記事が続きそうですが
次回もよろですノシ 
 
 
追伸
  
 青小型をちょこちょこいじりながら、昨日のサッカー見てたんですが、
 昨日はサイドバックが問題だったと思うんです!
 岡田監督の「中でプレーする選手が多くて」ってコメントに憤慨しているオラです。
 サイドバックが機能してないからMF主体で中で崩してるんでしょ(ーー;)
 憲剛と小笠原をサイドに入れたのあんたジャン!
 大久保をサイドに流すなら、もう352でいいジャン!
 時間はないようであるから、試行錯誤したっていいと思うんですけどね。
  
 あるるに関係ない話でさーせん。
 
 青小型はやっとRP1800が見えてきました。
 レイテの活用とSSの置き方次第ですね。
 
ではノシ