迷走中

ちゃお!オラです!
 
フォルで白が入ってるファイル増えてきましたね。
代わりに黒が減った感じでしょうか?
 
赤の比率は相変わらずですが、
バンデール早期展開、グリモア活用が増えた感じですかね。
 
オラは青小型が目処のRP1800を越えたのと、 
白が増え、赤にグリモア活用されるとレイテで崩しきれないので、
青小型から他を使う方向で進めようとしてます。
やってみたかった黒のファイル破壊・セメ捨て、
グリモアを手に入れた白小型なんかをCPU、フリーで回し始めました。
 
う〜ん、使ったことないファイルなんで、
ポイントが分からず、うまく行かないですね。
イベントもあるんで負けながら調整していく方がいいんでしょうかね?
 
課金追加して6弾の赤増量、
赤も回してくのが勝率的には安定しそうですけど・・・
観戦しながら、ファイル迷走中です(^_^;)
 
ではノシ
 
 
追伸
 
 忘れてた!
 この記事はそもそもサッカー日本代表の岡田監督の迷走っぷりと
 自分を掛けようとした記事でした。
 全然、関係ないので追伸で(*^_^*)
 
 岡田監督、昨日の練習で
 早い縦パスからのカウンター映像だと思うんですが
 マンUルーニーの得点シーンを見せたそうで・・・。
 代表が目指したサイドからの崩し狙いと違うことしてますよね。
 
 現有戦力を活かすのなら、この際、352なんてどうでしょう?
 トップ下に憲剛、左に遠藤、右に外れたけど石川、
 ボランチに小笠原、阿部とか。
 理想の戦術と自分の戦力の見極めが必要だなと思いました。