節分イベントどこいった?

こんばんは、オラです!
 
節分イベントと同時でヴァレンタインですか(^_^;)
フェルラートはおいといても、イシュタルは欲しいな〜。
って、1日20戦しないといけないのね。
 
これまでのイベントで得た経験で
オラは無理するとゲームを楽しくやれなくなっちゃうんで、
応援する方向で(^_^;)
狙う方は楽しんでやれるといいですね。
 
オラは多分出る新弾?に向けて、現環境のデータ取り。
やりやすそうなのでありがたいです。
  
ではノシ
 
 
追伸 
 これでオリンピックイベントが3週目にあったら笑いますw
 
 あらら、即ギブされると両者カウントされないのね。
 それは勝った方は時間損した感じになるからなんか理不尽(>_<)
 負けるときはギブ負けはカウントされないから、
 最後までLP削ってもらわないとダメなんだ。
 
気をつけないといけないですねノシ