オリンピックはじまた

こんばんは〜、オラです!
 
オリンピックイベントあるんじゃないかな?って、
以前の記事で書きましたが来ましたね(*^_^*)
 
フルカード使える期間になるのなら、
楽しめるんじゃないかと思うんですがどうでしょう?
 
あと、アリーナで対戦こなしてないですが、
観戦含めていろんなファイル出てきてて面白かったです。
 
コンセプト固めて、SSをメタに振れば、フォルでも勝ち越せますね。
赤メリアーヌ、バンデールのファイル全部に負けることはないと思います。 
白雛棘で勝ってる方をみたりすると、
ほんとにそう思います。
 
ではノシ 
 
追伸
   
 ビジネスなんで割り切れないこともあると思いますが、
 最近のGMさんの頑張りにエールを!