頑張れば、とべるよ!

寝る前に連投のオラです!
 
リアル事情で今後、更新頻度がさがりまする><
2月中の考察目指して、データ取り始めました!
お待ちの方いるのかな?
もうちょっとまっててくださいな!
 
それでは曲紹介 トエトのトラボルタPの曲です!
 
PV名:【歌ってみた】ソラトバズ 
歌い手:MIYUさん
 
(画面右下の「吹き出し」ボタンを押してコメ消して聴くのがお勧め!)

 
ファイルで頭なやませたら、ちょっと休憩になりましたかな。
今だとSSの組み合わせが重要ですね。
同じファイルでSSだけ組み替えながら勝負していくと、
すこしづつまとまってくるので頑張りましょう!
 
赤バンデールさんはノーガードの人が多いので、
SSは当たるもんだと思って組めるのがありがたいです。
 
では次回ノシ
  
 
追伸
 バンデ対策には弱体化SS、特にメティスSSみたいですね。
 青は停止系グリモアなのかな?
 オラは赤傭兵で思い切って、蘇生持ち含め4体展開
 暗殺SSでお供をセメ送りすることにして、
 思い切ってバッティング用に地脈を2枚積んで、真っ向勝負にでてます。
 ファイル2枚圧迫されますが、赤バンデ率が4割超えてるため、
 フォルでは勝負になりました。
 お困りの方は一度ためしてみてはいかがでしょう?