ラヴァリンピック出ました〜

こんばんは、オラです!
 
AL2のラヴァリンピックで5戦終わりました。
いや〜、シールドひどかった。
 
引いたのは☆3多めですが・・・
☆5=0枚 ☆4=バラで8枚 ☆3=20枚だけど3枚ぞろいが
スーパー要らない子の「東方の仕置人」AGI5の彼だけ・・・。
毎回、思うんですが☆3のシールドは全然☆3こないですよね。
 
こういう大会のファイルはグリモアとダメ系SSがすくないのを覚えてたんで、
一撃必殺の武術家にかけて、こいつのSSだけで押しました。
 
バンデールだったり、メリルだったり、
アスアムコンボが出てきて驚いたり、
武術家SSつけた赤の旧初心者ファイル改良レベルでしたが、
序盤でアドバンテージ取れたんで、なんとかなりました。
4勝1敗の成績は予想外でした。
(2勝は序盤優勢で勘違い?次の手はなかったんですが、ギブ頂きました><)
 
ファイル内容は流浪剣士、多足、カバ、傭兵王国の右腕(AT上げの軍師さん)
(3枚あったのがこれだけだったから;;)
5体展開まで粘り、1枚だけあった辺境の祈祷師で1回はATあげて、
そこからSS発動でぶん殴る。
他は赤なら何でもいいやと爆炎の翼竜、3つ頭、桜、クリナやらを
バラでとりあえず突っ込んでました><
LP残り2くらいまで削って、OS活用でのフィニッシュ狙い 
ソウルバリアーが1枚あったのがうれしかったです(小さすぎw
  
オラくらいの引きの方もいたとおもいますが、
観戦出来た試合ではバンデールとメリルが多かったですね。
勝負できるくらいの単品を引けた方が多かったのかな?
 
鬼切さんのラキシド&インド&ペイングリンの赤OSどっかんを見て、
素直に引きいいなーと思いました。
  
シールドの引き直しなしもいいものですね。
順位でもらえる可能性があるってことで、
とりあえず5戦こなしました。
 
これからは素直に☆4〜5が多いのを引こうと思う今日この頃。
ではノシ
 
追伸
 鬼切さんと同勝率でGM頂きました(~o~)
 ありがとうございました!