バトラさん用ファイル

そういえば、今やってるバトラ撃退イベントでAL2のバトラを撃破していました。その時のファイルは削除しちゃったんで、今更ですが、これならたぶん安心 低コスト版を載せておきます。

上から右へ3列が大まかな手順
下2段が不慮の事故用の復活・支援ユニットです。

まだブログを持ってない頃、他の方のブログにコメした内容から、いままでの観戦、詳細情報をいただいて自分なりに改良を加えた版です。

手順:初手から欠陥、フォルフェナク、軍師の機転、空からの援軍の順にオープン。あとはフォルフェナクのAGIが6以下にならないように空からの援軍でAGI上げ。

初手の欠陥がカリバーンに倒された時は復活、SS3枚目がめくれたら強制再生で4枚目前にセメタリーへ

最近、セメ送りグリモア使用が早いターンで行われる。偏光魔術師でグリモアを防ぐ。
(ジャナドが一旦、レベルが下がったのと関係あり?)
あとは魔眼と退魔師と破られた書物を残りSPと相談してオープン。

全部終わって2枚目のSSのときに闇からの短剣で偏光魔術師を倒してリムーブ。最後のSS 炎ミミズクを使ってセメ消滅

SS(炎ミミズク)だと真レギナを消滅できない。
(昔は違った気がするんだけどな〜。デスラスタのASだと消滅できます)
相手SSの3枚目がセメ戻しなので、そのターン中にすぐにセメ送りすること。できなければグリモア無効なのでフォルフェナクのAGIがないとASがランダムで2ターン停止なので負けます。気を抜かずに。

相手ファイル情報は他の方のブログからお願いします。

実績積んでコメしてた方たちと相互リンクできたらいいな〜と、思う今日この頃。

ではノシ