真夜中に書かれた手紙

さて、今日のお勧めは文章になります。

いきなりですけど、「風のように永田」さんって知ってます?
ファミ通の編集者だった方です。この方の書かれたゼルダの記事がすごく印象に残っていて
もう一度読みたいと思ってググりました。

風のように永田」でググると最初に出てくるリンク先にあるインプレッション
良かったら、読んでみてください。

BGMはもちろんこれで

なんでこうなったかというと、
観戦記で受け継がれし盾『ハルミラ』 、受け継がれし剣『ロズリー』 を扱ったんで、
剣と盾から連想されたのはゼルダの伝説でした。
永田さんのゼルダへの思いと同じくらい何かを思えたら、伝えられたら素敵だな。

ではノシ