攻撃ムコウでアルテイル

早くもネタにつまりました。
え〜っと、じゃ、これ。日本海のムコウ、韓国の芸術家さんです。

すごいです。人力ドラムンベースやれてます。
だけど、プロの方なのに、うまいのに、なんか体操服着てます。
どうして向こう側にいって、ランクアップしてしまったのか、
まったくわかりません。

この曲はアニメの曲だそうですが、ベースの感じにピーンときました。
(日本にはゲーム位しかドラムンベースの曲ないんですよね)
調べたら、元ナムコの鉄拳作曲の方の曲でした。
(鉄拳3のオープニングのベースに似てます)
ゲーマーですから、嗅覚がはたらいたようです。

ネタは苦し紛れながらも、演奏と曲は一級品。

今日はこれでノシ