デイカーさんのファイル

昨日の出来事 byおら

 昨日、黒の新EXを積んだ試作ファイルの調整のため、フリーをぶらぶら。
 (というかロマンを諦めるため。)
 実戦しておきたかったが、回線切断で中断の後、
 どなたとも遊んでもらえず、CPUと対戦。
 その後、フリーに戻ったら、同じコンセプトの対戦を観戦。(実は莉玖さん。ここで奇跡フラグオ〜ン!)
 序盤は同じだけど、中盤の畳み掛ける構成がとてもよく、
 自分のファイルにため息が出てログアウト。
 
 寝苦しくて夜中に目覚めて、1戦だけのつもりで
 1時過ぎにフォル特攻。
 中盤のSP管理が問題だと自覚していたので
 白にあたるといいな〜と思ってたのに・・・莉玖さんだ〜!
 
 何故(?_?)この時間に?
 あれ、チャットに叫び声?
 え、僕を知っているの?
 毎日読んでますってマジ?

 対戦はそもそも中盤構成に問題があり、さらにSS・グリモア
 新EXのデイカーを対処されちゃったのであっさり終了。
 対戦終了後のチャット途中で回線切断。

 相互リンクのお願いに思い切って、茶室を尋ねた訳です。
 (そのとき事情を知らない僕は皆さん知り合いだと思ってた)
 
 いましかない!!莉玖さんに便乗して皆さんにリンク承認のお願いをした訳です。
 うちのブログでのリンク承認を頂きにいったはずが、相互リンクしていただけました。
 (多分ね。舞い上がってて説明がなってなかったんだね) 
 
 初対面なのに僕のお願いを聞いてくださった皆様感謝!
 
 でその奇跡をおこしたロマンはこちら!

 ナターシャなのか、オニキスなのか、調整中ばりばりのロマンファイル。
 例えオニキスがいなくなってもナターシャでSSは切らない、おしきるぜいがコンセプト。
 絶対的にSP足りないので、シナジー・コンセプトもっていけるなら、好きにつかってください。

ではノシ