分かる人にしかわからないつぶやきと、続コンビニ

こんばんは、オラです。

 昨日は例の騒ぎに加わるべく、ブログ書いたらアルテイルを早期退社。
 第3話までとループ7回目を見て、ジャスティンTVと速報板で祭りに参加しました。
 楽しかった〜〜。
 リアルタイムで伝わる感動。マジファンの方、ごめんなさい。 

 エンドレスエイトは終わりましたがオラクルエイトの夏はまだこれから。


 最下位のゴウエン軍ですが、すこしは手伝えるよう、
 来週の夏休みはもうちょっとがんばってまわしたいと思います。


それでは曲紹介。昨日の続きです。

  PV名:【初音ミク】続コンビニ〜46h〜 を勝手に歌わせてみた【再調教】
  曲名: 続コンビニ〜46h〜
 歌い手: 初音ミク

 人力ロイドがみつかりませんでした。
 でも、なんか、これでいいんじゃないかと思う

 外出先でも恋の行方を続けて知りたい方はこちら
 http://nicosound.anyap.info/sound/sm2698622


折角なんで、前作コンビニからもうひとver
 PV名:halyosyさんが歌った「コンビニ」のピッチを上げてみた
  曲名:コンビニ
 歌い手:halyosy(ピッチ上げられてる ver)

ごめん。男声ならあにまなので。

おなの子声もいいなと思った方はこちら
http://nicosound.anyap.info/sound/sm2361410

ではノシ