アルテイル2 「FMカード」くじで狙うなら (’09/11/15以前版)

引き続き、オラです!
 
さっきショップを見たら、アルテイル2に「FMカードくじ」あるじゃん!
あれ・・・これは?ってなったので、急いでご報告。
オンラインゲームニュースの記事はこちら
  
ビギナーズパックのカードしか出ませんが、
初心者さんで対戦でFMが貯まっている方は購入されてもいいかも。
ビギナーズパック内容を確認したい方はこちら

 
 
<狙うならこれ!>


【全神族 SS用】
  猫剣聖『リト』(ゼッタイ役に立ちます!)
    赤はもう一枚あっても問題なし!
    青・黒はファイルによりますが、あると強化できます。
    白は強化・弱体化の方がいいので微妙ですね。
 
【青(ファルカウ)】
  ・魔法王国の魔術師の3枚目(ゼッタイ役に立ちます!)
  ・酸の雨の2・3枚目(ゼッタイ役に立ちます!)
  
  ・パープルレイアの3枚目(個人的には2枚で充分)
  ・暗黒神の下僕『エブリーヌ』
    (ファイルによっては一方的になるんで3枚あってもいいかも?)
 
【白(リフェス)】
  ・心病騎士『エトワール』の3枚目(ゼッタイ役に立ちます!)
  ・神秘の装甲の2枚目(3枚はいらないと思いますが、2枚あると便利) 
 
  ・騎士隊長『ルーミラ』の2・3枚目
    (太陽王国の超力兵の代わりにあればいいかも?)
 
【黒(ローティア)】
  ・過剰摂取の2枚目(3枚はいらないと思いますが、2枚あると便利) 
 
  ・古き忠臣『グレイマス』 
  ・勇者兵器『モルドマーク』(ないよりは3枚にしてもいいかな程度)
 
【赤(ゴウエン)】
  ・竜族の息の2・3枚目(ゼッタイ役に立ちます!)
  ・猫剣聖『リト』3枚目(SS3枚詰みは、赤ならずっと使えます!)
 
 
とりあえず、急ぎ足でフォローしてみました。
初期の弱い黒・赤はあんまり強化につながらないのが残念。
 
欲しいのはレア☆3なんで、引けるかどうかは微妙ですけどね(>_<)
無料なんで狙ってみてもいいかも。
はずれくじがあるのを忘れずに!
ではノシ