大きくてもロリータの略=OL !?

連投のオラです!
 
100pt貯まりました〜ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
      
そういうわけで、まだ頑張ってる方のために息抜きを1曲。
一昨日、「エアーマンが倒せない」を扱ったので、
今日は替え歌を紹介します。
 
困難に打ち勝つんだ!(しゅ〜ぞ〜っぽいな
 
  
PV名:エアーマンが倒せない 

    改め 年相応に見られないー
元 歌:年相応に見られないー

    (ねーちん替え歌)
歌い手:ねーちん さん
 
(頑張れ!ねーちん! コメ消したいときは画面右下の吹出しをクリック)

是非とも嫁にって方はこちら
 
産まれたての子馬って・・・。 
なんかカルチャーショックを受けたので、ねーちんシリーズもあるかも。 
 
がんがれOL\(~o~)/
 
ではノシ
 
あ、こんなのもあった!
  

AL1時代のようですね。オラのと歌詞似てます。
コレ作った方たちはまだ続けられているんでしょうか?
 

 
ではノシ