こんな風に楽しめたら\(~o~)/

こんにちは、オラです!
 
昨日は海外で行われた「皆でなんかやれたら!」でした。
今日は日本で行われてる「ちょっとまっタ〜ン!」な息抜きを紹介します!
 
「少し楽しくなる動画」シリーズから
PV名:中曽根OFF in 大阪日本橋
 
(例によってコメントは右下の吹出しで消せます) 
 
 
 「おまい GONZOOOO!」
 難波まで行進ですか!
 うわ〜、大阪で行ったことのある場所、ばっかり!
 中曽根ティーチャー感染して、
 ヤカンフィーバー!
 明日はこれの原曲、オリジナルPVをご紹介します(*^_^*)
 
 ん、なになに?
 「in 大阪日本橋」ってことは他でもやってるの?
 もちろん! まずはクオリティの大阪から! 
 明後日には全国各地の模様をお伝えいたします〜!
 
 平日にお時間のない方は今日のうちにニコ動検索を!
 オラのブログ好きな方はwktkして、
 この動画をじっくり見て、待っててくださいね!
 
 
 相変わらず、釣りに定評のある?オラなので( ゴ(# ゚Д゚)ルァ!!
 アルテイルのユーザー主催大会サポート企画として、
 静かに始めていた「皆でなんかやれたら!」シリーズでした(~o~)
 
 
 大会への参加おすすめします!
 なんか冷めてた気持ちに火がついちゃったり、
 思わぬ出会いがあるかも!!
   
ではノシ
 
 
追伸 オラの大会参加予定!!
 うずうずしたんで、高RPさんが出るとこに地雷となるべく参加!
 オラ、わくわくすっぞ!!


 
 9/26の莉玖さんとみくるさんの大会出ます!
  巨神兵さん(乳神さま)と
  百虎さん(7月度 月間ランキング1位)と
  オラ(YEAH! めっちゃにぎやかし!)の3人です。
  
 
 10/3のsiiioriさんのAL2団体戦にも出ます!
  チーム名:「YMO」?(巨さん命名
   ・ワイズネスティさん(ジーニアスブレインのギルマス 様
   ・moomoonさん(8月度 月間ランキング1位のお方
   ・オラ(どじこいたーの人

 「ライバル」はここ(知り合いなだけw
  ・「AL2☆45大会」のメンバー:
     百虎たん、トウカさん、☆ニュータイプ☆さん
  ・ライセンサーさん:vishaさんたちライセンサーのみなさん(勝率たけえ
  ・ロイヤルナイツさん:ギルド挙げての総力戦ですね。分かります。
 
  応援よろ!