姫のテーマ その2

こんばんは、オラです!
  
今週は久しぶりに「ボカロ歌ってみた」を
アルテイルに絡めてお送りしたいと思います。
 
今回はいきなりのテーマです。
 
今回の歌姫もツンデレ入って、可愛いです。
曲の疾走感と彼女の歌い方がよくあっていますw 
気に入ってもらって、代わりのBGMとして使ってもらえたら幸いです。
 
  曲名:✿「ロミオとシンデレラ」(歌ってみた)
歌い手:(✿◕ ▿ ◕ฺ)花たん さん
 
(画面右下の「吹き出し」ボタンを押してコメ消して聴くのがお勧め!)

 
気に入った!ずっと聞いていたい!って方はこちら
 
エスターシャ使ってるときは、これをテーマに戦っておりました。 
 
初めて使ったときは、毒りんごを隠したシンデレラとは思ってなかったので、
「☆4のくせに、何この甘いステータスは! やるきあんの!」と言って、ごめんなさい!
 
できれば0時過ぎまでいて欲しいんですが、
オラのシンデレラは8時過ぎにはお帰りになられてしまいます。
ガラスの靴(永続強化の攻撃力)はありがたいんですけどね(>_<)
 
  
前回の姫のテーマはこちら
 
 
「姫のテーマ」いかがだったでしょうか?
また次回をお楽しみに〜!
 
 
どじこいたー、明日の記事を一度、間違えて載せちゃった orz