白 リフェスのテーマ その2

こんばんは、オラです。
   
今夜も「ボカロ歌ってみた」シリーズをお送りします。
3回目は神族白 リフェスのテーマです。
 
 
太陽の光 射す季節は春なんですが、南半球はこれから春だしw
第一歩踏み出したばっかりだからw
昨日に続いて、これから伸びて欲しい歌い手さん。
やすらぎの歌声です。白を使うなら、まったりこんな曲でどうでしょう?
気に入ってもらって、代わりのBGMとして使ってもらえたら幸いです。
 
 
PV名:「ハルイチ。」を歌ってみたよ【かぷりこ】
歌い手:かぷりこ さん
 
(画面右下の「吹き出し」ボタンを押してコメ消して聴くのがお勧め!)

 
気に入った!ずっと聞いていたい!って方はこちら
(またしても変換したのがオラ。変換は終わってると思います、多分) 
 
ファイル構成で難しく考えすぎちゃうと、
うまく行かない事ってあるから、
そんなときはBGMを変えるとゲーム性変わる事、間違いなしです(*^_^*)
 
 
前回はこちら
 
「白 リフェスのテーマ」いかがだったでしょうか?
次回をお楽しみに〜!
 
追伸
 誘っていただいていたギルドの皆様、ホントにすいません。
 ギルド立ち上げました「Breast Fire!」でっす!
 いろんな意味で「あちぃ」ギルド目指しますw
 
 オラは新しい一歩を踏み出しちゃいました。
 そんな意味も込めて、この歌でw