壊れし思いは散華のように!

こんばんは、オラです!
   
最近、茶室はギルメンさんよりお客様が多いときもあって大繁盛(~o~)
早い時間は結構まじめにバトラ入りファイルの考察しております。
一人の力じゃ物足りなくても、みんなの力をあわせれば!
コラボじゃなくなっちゃいましたけど、第4夜は合唱で!
 
 
PV名:【和風】 -合唱- 『桜花繚乱』 【ロック!】
歌い手:ヲタみん、松下、綾芽、RIO、hana、ぴかち
 
(例によってコメ消しは右下の吹き出しから)

 
お持ち帰りしたい方はこちらから
 
 
ではノシ
 
 
近況
 バトラの結論、「浪漫」\(~o~)/
 購入を悩んでる人は課金しなくていいお。
 
 バトラ入りファイルの場合、相手と5分以上の状態で魔人の代償を発動して、
 リターンが大きくなるように回せればいいんですけど・・・
 オラも含めて取り戻せてない方が多いです。
 一部の方を除いてみんなRPを落として、ほとんど見なくなりましたね(。´Д⊂) ウワァァァン
 
 オラはRP下げまくって、失意のフリーアリーナ警備員になっておりますので、
 見つけた方は遊んであげてください。
 
 歌詞の「壊れし思いは散華のように」をバトラに重ねて、今日の選曲だったり。 
 
風邪引いてしんどいので今日は寝るデス
ではノシ