オラの感覚で今の環境メインファイルに評価を入れてみた!

こんばんは、オラです!
 
いよいよ来週はマスターズですね。
資産的に作れなかったり、上位イクサーさんが使ってる憧れのファイルを
自分で回してガチンコ勝負ができる数少ないときがやってきました。
自分のプレイングがどこまで通用するのか、
問題点は何なのかを考えるいい期間になると思います(~o~)
 
そんなわけで、自分のギルドのアピールもしたいけれど、
それよりもギルドに所属されてない方、はじめての方に
この機会を有効に使っていただきたいのでこの企画!
 
【オラの感覚で今の環境メインファイルに評価を入れてみた!】  
(5段階評価で数値が高いほど優秀としました) 
 

コンセプト 回しやすさ 構築の幅  対戦時間  低レア度
白小型
赤オラク
青小型
黒青バトラ
白王族
白真教
ノワール
赤どっかん
青輝晶石
グリモア
白竜
黒竜

 
今後の参考に自分の好きな神族の使いたかったファイルを使ってもいいですし、
ご贔屓のイクサーさんとプレイング勝負してみるのも面白いのでは?
参加ギルドさんがどんなファイルを提示してくるのか楽しみですねw
 
他のブログさん! 
テンプレ持っていってもらって構いませんので、
別視点でもいいですし、個々に評価していただけたら、
今回のイベントがより盛り上がるのでうれしいですw
 
 
オラ ファンの方(いるの?)は、
オラたち「Breast Fire!」が選んだファイルをお楽しみに!
 
 
追伸
 
 うちのギルドも見事マスターズに参加出来ることになったのですが、
 オラはマスターズ期間中、私用で家を離れるため、
 参加時間がほとんどない状態になっちゃいました。
 orz
 
ではノシ