病んでそうな姉の一撃(>_<)

こんばんは〜!オラです!
 
見た目そんなに強そうじゃなくても、
小型展開されると大型は何にもできないまま、落ちちゃいますね。
先週まで中型で引っ張ってから展開してましたが、
環境も様変わりしたんで、大型は早期展開の方が安定なのかな。
  
 
小型同様、何の変哲もないはずのものがすごい武器になっちゃった動画です。

 
すごすぎるお。弟よろこぶな!
ではノシ
 
追伸
 本日もDSからお届けしてます〜。
 画像は見えるんでさっきマスターズの各ギルドのファイル紹介を改めてチェックしたんです。
 うちのファイル、神秘の装甲とフラウロウ3枚目が
 リトx2に変更されてるはずなんですが・・・入ってない。
 ちゃんと承りましたってメール来たから大丈夫だよね・・・・
 大会ファイル大丈夫かな?