AL2 6弾品評会

こんばんは、オラです!
 
6弾の準備が着々と進められていたんですね。
とりあえず4つの変更意見を出しました。
自分で触れる機会に触っておかずに、
後から壊れって言うのが嫌なんで、言える時に言っておきたいなと。
 
白:☆5が移し身使うと無双しそうなので、
  最大HP÷2ということで意見してます。
  ☆4でSP増加がやばそうなソウルスキルにも意見
  素のステータスもLV5に見合わないんでATorAGI下げ要求
 
黒:エルガン、ハルシオン対策の即死グリモアが入ってるのが
  ありがたいですね。
  死霊系は強くなりそうですが、最大HP削ったり、
  ピンポあるんで放置。
 
赤:南蛮族いれても通用しない気がするんですが、
  どうなんでしょうね。
  大地の地脈だったかな。
  3ターンセット不可に変更してみたらと意見出してます。
  
青:竜ひどいですね。
  石が強いんでとりあえず放置
 
混色:ハルシオンファイルでグリモア吹き飛ばされて、
   響天動地だと萎えるのでLV4混色で出してます。
 
オラはこんな感じです。
みなさんも意見だしておいたら?