みんな自分のメイン晒しているので

こんばんは、オラです!
 
莉玖さん、ウイジャさんはじめ結構なブロガーさんが惜しげもなく、
現環境での自分のメインを紹介されているんで、たまにはオラも紹介しちゃえ!
 
ってんで、回し方を赤裸々に公開。
 
黒竜さんです。
 
釣りのサムネと音を変えてみたよ!

 
あっさり負けた動画を残せていないので、
黒竜がすごく強いように見えちゃいますが
現環境だと黒竜は運とプレイング勝負。
 
アドリブありで対応して、
ミスを誘って泥沼に持ち込んで逆転勝利するパターンですね。
 
そんな訳で、オラの場合、疲れるので連戦は無理。
対戦相手の方も待たせてしまうので申し訳ない(>_<) 
 
対銀帝などは続きで!
 
ノリをはじめて使った動画です。

 
初の分割作品です


  
では次回! 
 
追伸
 本文の説明がオラの動画技術向上だけですが、
 投稿者コメで内容は説明してるので、そこは生暖かい目で見てね!
 ノリをつけたり消したりするのは指定が大変なのと、
 フレームがずれることがあるので、
 二つ目からはずっと付けっぱなしにしました。
 
 動画技術がすこしづつ上がっており、ニコニコですw
 MADへの道はすこしづつ近づいている模様!