劇的ビフォアアフター その2

これは一体、誰なのでしょう? 
 
after

 
あら!見てください!
 
化粧っ気のなかったお顔も
紅のルージュでたおやかな唇に!
 
体中を覆っていたマントを脱ぎ捨て、
あられもない肌が露出しています!
 
おとなしげなマントの中身は 
なんと!つやつやのボンテージ!
 
胸には睡蓮のコサージュをつけて
色っぽさをより強調しているではありませんか!
 
 
ああ、なんということでしょう!
デミトリ匠の手により、
すっぴんで飾らないあの子が
すっかりお年頃の女性になりました。
 
Before

着せ替えはユディット!!! 
 

答え、マティース着せ替え!でした
みんな、なんか悪い夢を見ていたんだよ!
 
 
Vishaさんから情報もらいましたヽ(^o^)丿
ドジコイター
さらに訂正いただきました〜
というわけで、ネタ変更!しますた 
 
個人的にはミスティーグだと思ってたんですがね(ーー;)
 
 
デミトリ匠のこれまでの功績(ミッドナイトブリス)はこちら