オラもちょっとだけ新青初期やってみた

こんばんは!オラです!
 
素の場合、新赤初期がすごく強いという話を聞いて、
新青初期を作って対戦してみました。
 
結果ですが、赤に「傭兵王国の女性剣士」→「辺境の祈祷師 」→「南方の鳥女」の順で展開されると、
AGI負けして4ターン目で決まっちゃう感じ、
旧青初期と赤初期の立場が逆転したような感じでした。
対赤用で5分にできるいい回し方、誰かしらないですかね?
  
そうはいっても、青はバネットEX購入で対等以上、
レイテまで買ったら一気に逆転しちゃうんですけどね。
 
昔書いた脳内予想記事は全然、当てになりませんでしたね(ーー;)
ではノシ
 
 追伸
  え〜、たまにネタにしてきた「けいおん!」2期が決まったそうで、
  正月前からおめでたいですね。
  戦闘用魔法少女【軽音型】とか来年はネタにしたいもんです。