リンク追加のお知らせ

連投のオラです!
 
3つのリンク追加報告です。
 
1つ目 塚PONさんのブログに行ったら、リンク張ってもらってたので、
こちらも張らせていただきました!
 
いろんなカードゲーを扱ってらっしゃいます。
クリナ命の人だと思ってますw
 
 塚PONさんの「カードゲー好きの宴」はこちら
 
 
最近は風邪やらでギルメンさんには迷惑かけっぱなしですが、  
うちもギルメンさんが増えました。
Byakuさん、ぽ〜か〜ふぇいすさん、きゅとがなさんです。
 
 Byakuさんは年末に入ってもらってたのに紹介忘れてました。さーせん(>_<)
 
 ぽ〜か〜ふぇいすさんはLHの初心者向けの記事はおすすめですよ!
  「げぇまぁ往生記」はこちら
 
 AL・LHならこの方、きゅとがなさんです。
  「もらとりあむ あるている」はこちら
 
LHをこなせるメンバーが増えたのはうれしい限り。 
しかし、うちのメンバー15人中10人がブログ持ちという・・・
物言うギルドになっちゃいました(>_<)
 
影響力もさすがに大きいので、
慎重に言葉を選んでやっていきたいと思います。
 
ではノシ