息抜きにミニゲームなんていかが その2

こんばんは!オラです。
 
今日は無事AL2で3勝できました。
いや〜、しんどかった。
 
そんな訳で2回目のミニゲーム紹介です(どんな訳?
 
2面分の横スクロールアクションです。
忍者だけどサムライらしいです。
 
最初は敵が固いは隙が大きいはつまんね〜って思いましたが、
触ってたらあれってのがあって調べたら
 
前2回で前転。攻撃ボタン連打で連続技
下+攻撃でくない回転攻撃(ジャンプ中はから竹割り)
上+攻撃で相手を浮かす攻撃(空中でもでます)
下前or上前+攻撃でそれぞれ吹き飛ばし
2段ジャンプもできます。 
 
ここまでの補足説明でぴんときた貴方はするどい!
このゲームただのしょぼアクションに見せかけて、
マブカプよろしくジャンプキャンセルできるんです。
というか全部のアクションをジャンプキャンセルできます。
 
何が面白いって、ジャンプ3段から着地して浮かせ!
それをジャンプキャンセルして空中2段からまた浮かせ!
さらに2段ジャンプから空中2段プラス吹き飛ばしとか
あなたの人間性能があがると美しい攻撃ができます。
  
samurai samはこちら
 
興味でた方は息抜きにやってみてくだはい。
 
ではノシ