とりあえず零次元EX使ってみた

こんにちは、オラです!
 
零次元青小型に入れて使ってみましたので一言。
 
プレイングがついてこず連敗スタートで凹みましたが、
今回のEXもすごいですな。
 
ペガサスすごい。
予測されてない今なら返却うまい。
黒竜には効きますね。
SP的にはそれほど痛くないんで対応されるとほどほどでしょうね。
 
雪ん子は使いどこ次第で赤小型への決め手になりそう。
序盤じゃなくて中盤以降でぽいっとね。
ペガサス返却でもう1回返却もできるので一枚づつで運用可能でした。
 
おっさん(コルヴィッツ)SSは普通にディカールとして機能。
バグなくてよかった(ーー;)
 
赤大型もやってみたいですね。
黒竜相手なら2回攻撃できると思うんですよね。
AT40とAT70(カウンター後の反撃)で殴ったら、
ホントに動作するとかなりえげつない。
返却、セメ送りでないと通常の小型では太刀打ちできないと思います。
白のグリモア 神秘の装甲必須かな?
 
しかし返却ゲー(>_<)
ではノシ