久々の新作動画

ほい!3連投
 
動画できたお。
寝不足だけど1日で出来たよ。
字幕・音入れに時間かけたので、見てやってつか〜さい。
(どっちかというとそっちが大事)
 

今回は両者顔出しなので遠慮なくオラ視点の字幕でした。
 
クアイヤさん視点の解説も欲しいですね。
この当たり参ったとかあると面白いかな。
 
ブログの外部プレイヤーでエコノミー画質っぽいので、
ニコニコ動画本体で見てもらったほうが綺麗です。
 
 
しかし、最後の5分をなくしたのに、ぎりぎりの容量でびびったお。
フルスクリーン対応なんてしたら、動画は3分くらいでないと無理そう。
画質的には一般会員ではこれが精一杯かな。
ではノシ
 
 
 今回もエンコ設定をいじったんですが
 縮小比の計算がいまいちなのか?
 エコノミー回避できない高レートになってるんで、
 そこがいけないのか?
 再生数500からエコノミー始まるはずだから、
 謎は深まるばかり。
 アルルは画面サイズが中途半端で、
 動画の先人がいないからむずい。
 
 そうそう字幕フォロー。
 サムネに付けたヴァシリキですが活躍場所があんまりなく、さーせん。
 赤黒ヴァシリキはAGI勝ち優先で回したんで、ほぼ無力化したのはいい感じでした。
 ラーニは4体からしかメリットが出ないので、
 傭兵ファイルなら魔法使いの方がHP・打点共に上位だと思ってます。
 フィニッシャーにスティリアを入れたいとこですが、
 持ってないので仕方なし。
 
 3枚目SSに弱体化、以後リトx2にして打点を出しながら
 デスラを入れておいて女性剣士と交換を一考中。
 それかSSごと、ずるっと交換して大型へのタッチ。
 どうでしょう?