「潔い」のと「投げやり」なのは似ているけれど違うんだ

こんばんは!オラです!
 
漫画をね。読んだんですよ。
それでね。思ったんですよ。
勝敗について、日記を書いてないな〜って。
記事はあるけど、昔みたいに自分が滲みでてないな〜って。
  
そいでね。昨日の試合のことを書きます。
 
昨日ね。苦しんで、苦しんで、ほんとにぎりぎりの1勝。
どうしてあんなに苦しい局面になったのか、
どうして逆転できたのか、
なーんにも覚えてないんですけどね。
この攻撃が当たって、次のターンにこうなって、
もしこうなっても、ああすれば大丈夫で
 
・・・
 
「うん、勝てる」って読んだときのことしか覚えてない。
 
「インクみたいに滲み出した」
 
うまくは伝えられない。
ただ書き残しておきたかった。
では、今日の試合に
    

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)