せふせふ!?

こんばんは!オラです!
 
いや〜、今日のイベント負けまくりで厳しかった。
レイテ仕事しない&AGI負け連続。
いいとこなしの4連敗で心折れそうになりました;;
青小型に自信持ってただけに今後に響きそう、ま、それはいいや。
 
新弾の品評会来るかと思ってたら白虎大会でしたか。
とりあえず3ヶ月に1回発売ペースは遅れるのかな?
ライセンス&チャンピオンシップのためにずれただけなのかな?
そっちでドキがむねむねです。
 
 
どうでもいいはなしですが、W杯の今の一押しはメキシコ!
37歳 ブランコいい選手ですよね。
初戦見て、これは!と思ったんですが、
フランス戦でも大活躍。
 
味方が前向いて取りやすいけど、相手にとりにくいパス。
ポジション取りも確か。
アルルでも新しい選手だけでなくて古株が活躍するのはうれしいです!
 
ではノシ