きのこ南蛮に大型ですか

グーテンナハト!オラです!
 
きのこ対策ファイルを作りながらも、きのこ使ってますが、
いろんなファイルをメタるので、なかなか対策ファイルが作れません><
 
禍転じてなんとやら、きのこのおかげで大型の出番が出てきましたね。
南蛮側はSS削るわけにもいかないし、しめおんも少なくなったのでかなり有効ですね。
SS弱体化、きのこ、そしてLPガン積みの大型がいるので、
小型速攻が活躍できなくなって、環境の移り変わりを感じさせます。
 
先月の修正は環境変化の点では評価できるものではないでしょうか?
今後、新弾か修正で、きのこメタが入ると大型も廃るのかな。
この環境はいつまで続くんでしょうね。
 
そろそろ考察準備しないと思うオラでしたノシ