きのこ対策も進んできたかな

こんばんは!オラです!
 
引ける人は引ける七夕最後の高確率アップ。
初心者カードとダブってるのリサしたけど、意味なくて残念無念。
 
きのこ利用ユーザーは多いんで
きのこ南蛮占有率はそんなに変わらない気もしますが対策方向でバリエーション増えましたね。
青竜返却を筆頭に黒竜もいますし、黒死霊もちらほら。
 
同じきのこだけど南蛮を食い物に出来る3積み赤大型も出てきてる。
グリモア参照もいけてるみたいですね。
そうなると返却系に勝負できるLv上げ系白小型も頑張れるという感じでしょうか。
王族は厳しいのかな。朝王族復活しないかなと思ってるんですが。
 
どうなりますかね。