明日は!キミを感じて

こんばんは!オラです!
 
相手がいれば何事でも攻め時と耐えるときってありますよね。
じっと相手を観察し、自分も準備を整え、気持ちを押し殺して、
今が攻め時といければいいですが、なかなかそうもいかないですよね。
 
自分の気持ちが高まっちゃたり、状況が退くに退けないときとか、
たとえ負けても、そこはちゃんと整理して、
次に進めれるようにしたいもんです。
 
では、曲紹介 
 
PV名:【 キミノコエ 】 歌ってみた
歌い手:【蓮】さん
 

 
さて、アルルもきのこのおかげで待機系ファイルが増えました。
殴るの我慢するのって、オラできないタイプなんで、
白・青できっちり待てる人ってすごいと思う。
 
あなたは勝つために時を待てます?
 
ではノシ