SNSってなんじゃらほい

こんにちは!オラです!
 
昨日、GMさんから発表のあったSNSやら新機能を予想してみます。
 
SNS
  
「すっごいね なんて素敵な そら豆だろ (字余り)の略」
 
 そんなわけないね〜。ソーシャルネットワーキングサービスですね。
 たぶん、これアルテイル版ですね。
 
 つぶやくのに手間はいらないんで、人によってはいいのかな。
 
 有効活用を考えると、フリーアリーナを自分達で活用するのに役立つかな。
 「フリーでレア制限」コミュとか?
 制限サーバーがないので、部屋名では細かなことを伝えられないので、そこを活用。
 私設大会の参加者告知用とかね。
 ギルドのメリット少ないし、こっちの方が高機能、
 こっちに一本化でギルドから移行でもいいんでない。
 
あなたはどんな活用を思い浮かべます?
ノシ
 
 あ、そうそう。
 初心者向けの機能ってこれなのかな
 
 p.s.
  オラ的にはブログに書くまでもない生放送予定とか、つぶやくこうかな。