白 リフェスのテーマ その4

今日もアルテイルやりながら聴いてほしい!
「ボカロ歌ってみた」シリーズの最終回です。

リフェスのテーマ!です。
 
今回も生放送中に茶室でオススメして貰ったこの曲にしました!
PVの感じがいけてるんですよね。  
リフェスのあの方の悲哀ってかんじで聞いてました。
 
PV名:鏡音レンオリジナル曲【悪ノ召使】を歌わせて頂きました。
歌い手:コゲ犬 さん

 
切ないけど、心に響く綺麗な歌ですよね。
オススメしてもらったのはガギグゲ=ゴォーンさんでした。
 
前回はこちら
前々回はこちら

今回のシリーズ、最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました。
また、同じような機会が会ったら、よろしくお願いしますm(__)m
 
 
それではノシ
 
 p.s.
  前回なんですが、リフェスとローティアの曲の選択は反対だったなーと、
  選択を 今ごろ悔やむ、夏の夜。