ギルド新メンバーのお知らせ

引き続きオラです。
 
うちの茶室にいつも遊びに来てくれてた方が、
うちのギルドに3人入ってくださいました。
オラの失踪中に希望を頂いていてすみません(>_<)
  
一人目 老師こと、Rhyosさん 
  
     オラ部屋で週末にLH大会を開いていてくれてるエロい人。
     LHのシールド戦で遊んでみたい方は週末いらっしゃってくだはい。
     いろいろな方が大会に参加してくださってます。
     (ちなみにオラは参加してません(ーー;)
 
二人目 SNSではガギグゲ=ゴォーンさんの鐘音さん
    
     AL、LH、AL2なんでも相談に乗ってくれるリア充になりたい人。
     茶室の良心かもしれません。
 
三人目 覆面さん
     
     ブログをお持ちなんで、知ってる方は知っている。
     フリーになられてから、巡りめぐって、うちのギルドを選んでくださいました。
     AL2の赤使い(~o~) 考察はとってもお役立ち。
     
     覆面さんのブログはこちら
     
 
新しいメンバーを加えて、マスターズに向けて頑張りたいと思います。
うちの茶室はかわらずギルド用ではありません。
茶室で楽しみながらアルルをしたい方なら、誰でも遊びに来ていただいてOKです。
勧誘もしておりませんので、お気楽にどうぞ(~o~)
 
 
追伸
 
 ギルド内で大会やろうよ〜って声があがったので、思慮中。
 運営さん、また☆3プレゼント大会やりません?