マスターズの消失。

こんばんは!オラです。
 
いったいどういうことだってばよ!
案内届かないどころじゃなかったぜ<(`^´)>
 
公式からマスターズが消えマスタ。
ダジャレを言ってる場合じゃない。
新弾出て早々だったから、もっと後のほうがいいって思ってたけど、
アナウンスなしに消失!?
 
・・・
 
どうすりゃいいのかな?
他のギルドさんに聞いてみます(ーー;)
 
追記:どこもメール来てないお。書き方わからん。
   今回は自分とこの売り文句を書けるかもわからんお。
   とぶつぶついいながらファイルを選定していますが、
   新弾でてすぐもあり、ファイル選定に四苦八苦。
   と思ったら、
   白虎戦後、鬼切さんが「担当者さんに連絡後、日程の方を再度調整しますじゃ〜」だって。
   いかった。
   ギルメン全員で進める方向のうちだと短期すぎて辛いので、
   もうちょっと期間くらはい。